人の印象(^O^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

人の印象って本当に人によって変わります。

僕が苦手って思っていても、
ある人には、とってもいい人に映るときがあります。

話を聞いていても、その人の態度も相手によって
違うなってことがわかります。

自分は相手が決める。

本当にそう思います。

ただ、その人成りという印象はある程度似てきます。

抽象的になるほど、合ってきます。

優しそうな人、厳しそうな人。

特に、40過ぎたら顔に責任を持てと言われますが、
顔にも雰囲気にも出てくるんでしょうね~。

僕も今年で40の年です。

どんどん自分の考えも硬くなり、柔軟性が乏しくなります。

諸行無常を忘れず、柔軟にいきたいものです。

世のため人のためになることをやっていきたいです。

思うだけでなく、言うだけでなく、行う。

最近は、人のためになるって思ったらやってみます。

小さなことからやれることをやるだけです。

人となりも自分で選べますからね。

雰囲気も「気」です。

気を上手に活用したいですね(*^_^*)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/