かぐや姫の物語(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

観に行ってきました(*゚▽゚*)

感想は、「よかったです!!」

深いメッセージが組み込まれていましたね~。

僕らは何のために生まれてきて、何をするべきなのか?
を考えさせられました。

生まれてきた記憶をなくして生きていると、周りの環境や教育や思想に翻弄され、
何か心が違った感じ、違和感を覚えながらも必死で生きています。

それを楽しんでいる人もいると思いますが、
目の前に起こる現象は、自分が思うようなことよりも

なんで???

ってことがよく起こります。

いわゆる、「まさか」です。

かぐや姫も、初めは、ただ楽しい感覚のみで成長します。

しかし、育ての親の教育によって、方向は変わってきます。

どんな状況でも倖せになれるのでしょうが、
自分ではどうしようもない、環境や状況に身を置いて生きています。

それに疑問があろうと、常識という縛りがあるので、
その時代では当たり前のことを当たり前のようにこなさないといけません。

疑問を持ちながらも生きていく。

そして、ある日本当の意味に気づきます。

気づいたからといって、実は倖せになれません。

結局、受け入れて生きていくのみ。

僕の中に、悟ったら倖せとか、すべてを知ることが倖せって
なんとなく思っていましたが、違うなって思いました。

どうしていきているのか?
どうして生まれてきたのか?

もしかしたら、知っても苦しいのかも・・・
もしかしたら、知ったほうが苦しいのかも・・・

だからこそ、みんな覚えていない・・・

今がちょうどいいのかもしれません。

今ある倖せに目を向けないで、
探したところで見つかるものではないのですね。

深い映画でした。

今を受け入れ生きたいですね(^O^)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/