プラチナム名古屋( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

先日、初めてプラチナム名古屋に行ってきました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_2313.JPG
ここで、W会の新春サロンが開かれました。


僕は、クラブとか全然行かない人なので、
テレビで見たことある感じの雰囲気で

それだけでも楽しかったです( ̄▽ ̄)

この日は、ちょっと体調が悪くて
半分くらいは踊っていましたが
静かに応援してました(^-^)


しかし、W会の人たちはとっても元気があります。

社長さんの会なんですが、パワーがあります。


僕もテニスやバンドで楽しんでいますが、
仲のいい人も増えてきて、いい感じです。

300人くらいいたと思いますが、
半分くらいは踊っていましたね~。

こういう時って、分かれますよね。

全然参加しない人。
めっちゃ参加してる人。
ぼちぼちの人。


「楽しいな~」とか
「よかったな~」って思えていたら

どこにいてもいいですが、

本当はやりたくないのにやっていたり、
本当はやりたいのにやっていなかったら

それは辛いですね。

会に参加しているなら、
どっちでもいいから、

自分のしたいことをするって僕は意識しています。

なので、好きな人や話したい人とばかりいます(^-^)


ちょっとずつ知っている人が増えて来たので、
挨拶だけで、結構時間がたちますけどね~。

でも、いい人ばかりなので参加してよかったです( ̄▽ ̄)

バンドメンバーがスタッフで頑張っていたので
それもちゃんと応援ができてよかったです。


体調も良くなかったですが楽しめました(^O^)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/