明けました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

みなさま。

あけおめ。ことよろ。でございます。m(_ _)m

なんか省略言葉も、もう死語なのかな?
死語じたい死語だね。(6 ̄  ̄)ポリポリ


今年初仕事でございます。

新年そうそうのどが痛い!
昨日、朝起きたら、「( ̄□ ̄;)!!の、のどがい、いたい・・・」
しかも尋常じゃない。

おとつい新年会で寒かったからなぁーと思いつつ。
気をつけていたのですが・・・


痛すぎて、つば飲めない。(T△T)

僕は普段、病院に全然行かない人なんですね。
基本、自己治癒力を信じているって言うか病院は好きじゃないのです。

なんか風邪とか余計うつりそうで。

ただ、あまりにも痛かったんで、一応行ったんです。


そしたら、その病院もその日が初仕事で、死ぬほど並んでたんです。
車止めれないし。


なんとか無理やり止めて、中に入ったのですが、「ここはどんな楽しいアトラクションがあるんだ?」っていうぐらい人が並んでいて、久しぶりだったから、なんか問診表とか書かなきゃいかんみたいだけど、まったく看護士が捕まらない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


30秒くらい考えて。


「よし。自己治癒力を信じよう!」
と心に誓いそのまま帰ってきました。(T∇T)ノ~~


うがいをたくさんして、のど飴なめまくっています。


しかし、病院って混んでますよね。
病院こそ24時間で年中無休じゃないといかんのにと思ってしまいます。

お医者さんが少なく、看護士さんも大変だから難しいのでしょうね。(; ̄ー ̄)


今日もまだかなり痛いですが、なんとか治すぞ!
頑張れオレの細胞達!


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー