どんな2007年でした? | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

もう今年も終わりですね。

あなたはどんな2007年でした?

あっと言う間でしたか?
やっと終りますか?

僕は、毎年この時期になると、やる行事が同じなので、もう今年も終わり?早!って感じます。
年かな(ー.ー") ンーー

基本は前を向いて前向きに進んでいるのですが、1年で1番振り返るときですよね。

そのときに、「あーいい1年だった!」と思うか「あーつらかった。」と思うか。


当然、両方あるのですが、僕は、何事も両面あるんだから、いい方見よ。って思ってます。

実際、今年は、いろんな勉強に手を出したこともあって、いい出会いがたくさんありました。
出会いは自分では選べません。

こんな人に会いたいって思っても、どんな人が来るかわかんないし、出会いは決まっているそうです。

ただ、その後が自分しだい。


付き合っていくか、その場で終るか。


出会いまでは宿命だから、自分ではどうしよもない。
出会った後は運命で、自分で選択できる。


らしいです。(- -) (_ _) ウン


それを信じて、自分なりに頑張った1年でした。


そしたら、本当にいい人達と出会えました( ̄ー ̄)ニヤリッ



なので、来年も、ちゃんと自分から選択していく!って決めてます(* ̄ー ̄*)ふふん。

何事も両面あるから、自分がどちらを選択していくか。



全て自分で選べるので、いい選択をして行きたいですね。


それでは、いつも読んで頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ"


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー