酔っ払い(-"-;) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

TVでは、某アイドルグループの彼がやってしまいましたね。

有名人っていろんな制約があるから
こういう時大変ですよね。

酔っ払いなんて毎日のようにいるけど、
(公園で裸は少ないかもしれませんが・・・)

有名人というだけで、トップニュースですもんね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

覚えてないのに色々聞かれてもね~。
今は可愛そうですが、また時間がすぎれば
何事も無かったようになじんでいるでしょう。

しかし、お酒を飲んで記憶をなくすってつらいですね。

僕はほとんど飲まないので、1度も記憶がなくなったことはありません。

若い頃は、動けなくなることがたま~にありましたが
記憶はあるんですよね。

周りは、まさか記憶が無いって思いませんもんね。
酔ってるのはわかるけど、動いて起きてますからね。

そうそう、昨日、アイズの先生たちで飲みに行きました。

イベント以外では、みんなで飲みに行くことは少ないのですが
またには行こうってことになり、みんなで行きました。

うちの先生たちはみんな仲がよく、名古屋駅校の新しい先生も
とってもいい人で、飲み会も盛り上がりました。

基本大人しい先生ばかりですが、話が楽しかったです。( ̄∇ ̄)

僕が、男女の脳の違いについてかなり熱く講義してました。
これはお金取れるってくらい詳しいので( ̄ー ̄)ニヤリッ

飲み放題で、結構お酒飲むのは、フッキーとななみくらいなんで、
残りはちびちびと飲んでました。

当然、よく飲む2人は酔いだして、
ななみは、とにかくよくしゃべる。

明らかにテンションが変わるからすぐわかります。
たまに記憶をなくす人です。

今度、公園に置いていこうと思います。( ̄∇ ̄)

そして、いつも飲んでもあまり変わらないフッキーが
かなり飲んでいて明らかに酔ってました。

僕の横で、とっても笑顔でいたんです。( ̄▽ ̄)

そしたら、いきなり、

( ̄□ ̄;)!!

バタッて僕に倒れてきて
僕の膝をつかみ、枕にして動かなくなったんです。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

・・・

動きません。


・・・

そしたら、


ぐぉ~~~ぐぉ~~~


(; ̄ー ̄)...ン? いびき?


寝てました。


このまま公園?と思ったのですが、そのままにして
また起きてるみんなで盛り上がりました。

お酒は飲んでも飲まれるな!!といいますが
たまには、楽しいお酒も良いものですね。( ̄∇ ̄)

ちなみに、翌日聞いたら
フッキーはしっかり記憶がありました。

そして「記憶あるのに、どうして俺の膝で寝たの?」って聞いたら

「寝たかったからです!!」

(6 ̄  ̄)ポリポリ


仲のよい仲間に囲まれて幸せです(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー