ビジネスコミュニケーション発声講座終了!!( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日は、発声講座でした。

久しぶりに復活させたこの講座。

今回も満員御礼で、楽しい講座ができました。

最近は、いろんなところで講座をやっているので、
自分でも慣れてきたな~と自分を褒めてやってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

伝えたい思いも明確になってきてるし、
「声」の役割や意味合いも自分なりにまとまってきて
しっかり伝えられてる気がします。

次回は、6月30日(火) 19:00~21:30  です。

今まで土日でしたが、初の平日です。

夜なので、仕事帰りのあなたもこれで参加できますよ。( ̄∇ ̄)

5月30日(土)には、「ビジネスコミュニケーションを良好にするためのスキルアップ講座」 を行います。

この講座は、声をどうやって伝えるか、声をどうやって聞くか、など、
伝え方や聞き方を中心にレッスンして行きます。

良好なコミュニケーションを取りたい人は必講ですよ。

では、あなたとお会いできることを楽しみにしております。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー