仲間のデビューw( ̄o ̄)w オオー! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

昨日、僕のマーケティングの仲間が、大阪でセミナーデビューしました。

「エクスマ」というマーケティング手法を作り出し、
全国に広がりまくっている塾の仲間です。

ともに学んだ仲間のデビューって感動ですよね。

nozoって女性なんですが、
鳥取の三朝温泉にある花屋別館の営業をやっている方です。

経営者が多く集まる塾ですが、nozoは旅館を良くしたいという思いから
マーケティング塾で学んで、どんどん成長しています。

それだけでもすごいな~って思いますが、
初のセミナーもとっても完成度の高い内容で
元々舞台女優なので歌までうたい、とてもためになりました。

そして、明日は東京でもう1人の仲間がデビューします。

マックスという、大阪のクリーニング屋さんの社長です。
まだ、年齢も20代で若いのにとっても気の利くいいやつです。

明日は東京に応援に行ってきます。

仲間は、僕含め9名で、
僕も6月にはセミナーデビューします。

「エクスマ」作り上げた天才カリスママーケッターと
同じ舞台でセミナーができるなんてこんな機会はありません。

今からドキドキしますが、仲間たちがすばらしいセミナーをやってくれるので
僕もガンバロって励みになります。

僕は、動物占いがこじかの気の小さい人間ですが
たくさんのステキな人たちとの出会いで、どんどん成長している
自分にも気付けています。

あまたで考えすぎることが多い僕ですが
エクスマ塾で「決断よりも行動」と学びました。

その言葉をいつも意識してつらい事ほど
行動するようになっています。

でも、その行動のあとには必ず「やってよかった!」って感動をもらえます。

人は、感覚を求めて生きています。

どんなことにも意味があると信じて行動すると
良い感覚を得られるので、これからも行動しよって思えます。

気付きの多かった仲間のデビュー。

僕も楽しんでやりまーす。

また6月の案内はここに書きますので、
特に売上げを上げたいビジネスマンはお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー