ピアノコースの日程増えたよ。w( ̄o ̄)w オオー! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今月から始まったピアノコース。

講師を募集したら、たくさんのオファーがあり、
とりあえず、2人の先生で行っていくことになりました。(>▽<)b

1人は、前アイズの講師をやってくれていた「大村先生」
天然で前向きな明るい先生です。
プロフィールもアップしてあるから、良かったら見てね。

もう1人は、超元気で明るい「本田先生」
とりあえず、土曜を担当してくれます。
人数しだいで日曜も見てくださいます。

この先生もすごい元気。
面接で「うわーこの人良いわ!!是非お願いしたい!」って感動したもん。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
本田先生の詳細も今作成中。
できたらアップしますね。

2人とも女性で、音大卒で、バリバリのピアニスト!!
ホントいい人たちで、会って話してると楽しくて話が尽きません。

こんな先生たちにお任せできるなんて「ついてるな~」と思う今日この頃です。

生徒さんが増え次第、日程も増やしますし、まだやってくれそうな先生もいますので、
これからが楽しみです。( ̄∇ ̄)

ピアノコース詳細!!←今すぐクリック


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー