大自然w( ̄o ̄)w オオー! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、白馬に行ってきました。

エクスマというマーケティングの塾の中のエヴァコースで行ったのですが
すばらしい仲間と出会い、とてもためになる勉強をして、白馬の大自然に
癒されてきました。
白馬1
すごいでしょ!大自然!!写真でも伝わるかな?

自然は、なんでしょうね。
ホント癒してくれます。

水がおいしかった(>▽<)b
そして空気もたっくさん吸ってきました。

山のリフトも動いていて
頂上付近にも行ってきました。
白馬2
なんとサル発見!!


・・・僕です。(6 ̄  ̄)ポリポリ

自然の元では人は自由になれるのです!( ̄∇ ̄)


今度は家族で来たいなーと思いました。

ちなみに、
五龍館というエクスマ、エヴァーコースのゆかりさんのホテルで宿泊しました。


いいホテルでしたよ。
サービスが最高!!

お土産も買って、会社で堪能します。

やっぱり自然は最高(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー