アンドゥーのいい話。「夢の叶え方」( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日のいい話は、夢の叶え方。

夢って叶えたいですよね。(- -) (_ _) ウン

でも、なかなか叶わない。
なんで!!って思いません。

実は、ちゃんと理由があったんです。

それは、「夢」っていうのがあかんのです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

だから、「夢」がいかんのです。「夢」が。


だって、「夢」って見るものでしょ。

幻想なんです。まぼろし。

幻想も夢も見るもの。だから、なんか人ごと。遠い感じ。


なら、どうしらいいのか。

もっと、身近なものにするんです。

「夢」を身近にすると、「目標」になります。
そして、「目標」をさらに身近にすると「予定」になります。

わかります?

幻想や夢は、見るものだけど、目標や予定は立てるものでしょ。

夢より、目標。
目標より、予定の方が、もうそうなるって前提が強いんです。

そして、さらに、もっと強力に叶える事が出来る方法が、「結果」。

あなたは、どんな「結果」が欲しいですか?

「結果」は、もうなってるんですよね。
叶ってしまっている。

「夢」は、見てるから、あまり実感が少なくて感覚に落ちづらいんです。
「予定」なら、かなりの確立で叶います。

さらに、「結果」だと、そうなってるから感覚までしっかり感じることができるんです。

叶っている状態が感覚までできたら、あとは、そうなるように動くだけ。
というか、見えてきます。そうなるための道が。

もう未来ではなってるから、見えるんですよね。何をすればいいのか。

夢は「結果」で叶えよう!(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー