今日のボーカルレッスン 「やっぱビューティーって」 | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

すごい!!(゚∇^d) グッ!!

ビューティー!!


わかる?


そうそう、「ビューティーボイストレーナー」!!(^▽^)/


あれホント声出るわ。


今日レッスンでまた使ったんですけど、まー出たね。
びっくりしてたもん、生徒さんとオレ(ノ゚?゚)ノびっくり!!

これ使うと、声が出ることは分っているから使うんだけど、何回やっても(ノ゚?゚)ノびっくり!!だもん。

人によっては、これでもか!!!ってぐらい出るもんね。

何がいいって、生徒さんがカンタンに体感できることがいい。

僕が、「今声出てたよ。いいよ。」って伝えても、やっぱ本人がちゃんと実感していないと「はーそうですか・・・」って感じもあるんだよなー(; ̄ー ̄)...うーん・・・

それだと、上手く伝えられなくて、へこんじゃうときもあるんです。(T∇T)ノ

でもこれは、それがないんだよなー。

勝手に実感してくれるから、生徒さんから「(゚O゚;アッ!出た!!」って逆に僕に伝えてくれるから。

あーありがたい!ナイス ( ̄一* ̄)b


これ読んでくれている人は、もう持ってくれてると思うけど、一応詳細張っときます。

「ビューティーボイストレーナー」←クリック!!


今日も、声が出て、歌でも高音が上手く出てくれてよかったです。

ありがとうビューティーm(_ _)m


最後まで読んでくれた優しいあなた。「ぽち」っと優しさをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー