う、うれしーーっす(T-T) ウルウル | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

この前、レッスンのときに、ケーキを持ってきてくれた生徒さんがいたんです。

それだけでも、うれしいのですが、レッスンしようと部屋へ入って、「ケーキありがとうね。」って伝えたら、「あれは感謝の気持ちです。」って。

なんの感謝だろうと思って「感謝?なんの?」って聞いたら、「この前、歌ではじめて褒められたんです!先生のおかげです!だからお礼にと思ってケーキ買ってきました。」って。


!?(゚〇゚;)マ、マジ...

・・・

・・・

(T-T) ウルウル

(T▽T) ウレスィー

(*TーT)bグッ!

約1年教えている生徒さんだったのですが、最初「僕は音痴で・・・いつも歌でバカにされて・・・うまく歌えるようになりたいです!」って言って、アイズに来てくれた人だったのです。


そんな子が~
そんな子が~
おらうれしいだす(*TーT)bグッ!


この瞬間のために働いてるなって思います。
(ケーキじゃないよ( ̄ー ̄))

こういう言葉を頂けるから教え続けられる。


僕も「ありがとう、そう言ってもらえるから頑張れます。」って話しました。


最後まで読んでくれた優しいあなた。「ぽち」っと優しさをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー