明日のラジオ(* ̄▽ ̄)ノ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

明日もラジオです。

このブログではあんまり書かないですが、毎週ちゃんとやってますよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
愛知北FM ね。

15時から17時まで生放送で、ボイトレのことやコミュニケーションのこと話してますからね。

明日のゲストは

藤本梨恵子さん!!

僕のカラーの師匠です。

心理のことやカラーのことをたくさん話してくれますよ。
いつもためになる情報を提供してくれるので助かります。

ブログ・カラー&心理でシビレルようなHAPPYライフ!
にもいいこと書いてあります。

そんな2人でお送りする明日のラジオ!!

ネットでも見れるからね。


メールくれたら泣くほどうれしいです(>▽<)b

v@842.fm

です。

声やコミュニケーション、カラーのことなら何でも答えますよ。

お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー