本屋さん周り。\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日は、名古屋駅の本屋さんを周ってきました。

名駅に行く前に、「らくだ書店」に行って、交渉。

店長さん超いい人!

どうやら、僕の本は置いてなかったみたいで、
初版が少ない本は回って来ないそうです。

そうですよね~。だって、毎日新刊が200冊以上出るんですもの。・・・( ̄  ̄;) うーん

ということは、らくだ書店さんは、売れ筋な本しか置いていないんですね。
それもすばらしい。

そして、名古屋出身の著者が直接お願いに来たもんですから、
「それはそれはご労様です。ぜひ平積みさせていただきます。」だって。\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

うれしいですね。
営業が嫌いな僕でも、これなら楽しくやれそうです。

そして、名駅へ。

まず、ビックカメラの6Fにある、ヴィレッジバンガードヘ。
あの店はホント面白いですね。

本当に本屋?ってくらいモノが売ってる。

レジで声を掛けたら店長さんで、早速、交渉。

どうやら、ヴィレバンは店舗ごとに仕入れるそうで、店長が重要らしい。
ポップを渡して、アマゾンで1位も取りました。ぜひ、目立つ所にお願いします!

そしたら、「いいですよ。注文します。」って\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

営業楽しいね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕は、ホント営業が大っ嫌いで、目標に「営業しない」って掲げてるくらい。
そんな僕が、おっ楽しい♪って思うんですよ。

やっぱり、自分の商品を自分で売り込んでいるから、気持ちもあるし、
気合も違うし、あとは、やっぱり人は話さんとわからん。

いい人多いなって思いました。
みんな優しい。

そして、名古屋駅では、でかくて有名な三省堂。
まずは、テルミナ店。

ここは、1人では不安だったので、助っ人にイケメンの土`川さんと一緒に行きました。
土`川さんは、NLPで知り合った友人で、かなりイケメン。友人の中で1番ですね。
抱かれてもいいくらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

営業に慣れてきた僕でしたが、三省堂の担当者が
ちょっと強気で、なんか分からない専門用語的な発言をしたので
固まってしまいました。

そして、すかさず土`川さんがフォローをいれてくれて、なんと30冊
置いてもらうことになりました。

さすが大手。
ちょっと僕的には手こずったのですが、土`川さんのおかげで
乗り切りました。

さらに、三省堂 高島屋店では、50冊の契約。

でも、本屋さんは、売れないと返品する委託販売なんですね。
売れますように!!と祈ってます。

そして、ジュンク堂、星野書店を周って、
今日は終了。

とっても勉強になった日でした。

明日は、栄を1人で周って来ます。

頑張るぞ!w( ̄o ̄)w オオー!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー