メリクリ!!\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日はクリスマスですね。

あなたは、どうお過ごしですか?

1年にたった1回しかない日なのでステキ過ごしたいですよね。
まー何事も1回しかないけどね。

なので、結局は、どんなこともステキに楽しめるといいですよね。(- -) (_ _) ウン

今日は、前言ってたコピーの納品でした。

わざわざ豊橋からスズリュウがやってきてくれました。
そして、彼にうちの社員のコーチィングもやってもらいました。

それがね。

すげーの!!w( ̄o ̄)w オオー!
彼のコーチィング!!d( ̄∇ ̄*)oグッ!

スズリュウは、話してるだけで超楽しい人で、
ポジティブなんだけど、自分がネガティブをしってるから
ポジティブになってる人で、人のやる気を引き出すのが
天才的です。

僕もそのコーチィングを聞いていたのですが、
神がかってた。

今日は、社員を初めて会わせたのでそんな準備もしてないのに、
その社員は完全にやる気出してるもん。

あー言うのを「才能」っていうんだなって思う。

才能って自分では気づきづらいって知ってました?

だって、簡単に出来てしまうことだから
自分ではなかなか気づけないんです。
出来ちゃうから才能って思えない。

でも、簡単に出来ることが実は才能なんですよね~。

で、そのスズリュウにどうしてそんなにいい言葉、引っ張り方ができるのって
聞いても、「うーん?わからない?思いつくから」って言うんですよね。

これこそ、「才能」

ますます、スズリュウを尊敬し、大好きになった日でした。

いいコピー機も入ったし、社員にもいい刺激をありがとう。
スズリュウからもらったステキなクリスマスプレゼントでした。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー