本屋周り 2!! 栄だぜ!( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

周ったよ。

昨日。栄をね。

いや~。昨日メッチャ寒かった。
びっくりした。Σ( ̄口 ̄*)はっ!さっさむい!!や、やばい!!って感じ。

しっかり厚着して、いざ栄へ!!

栄の大きな本屋は、
あおい書店
旭屋書店
丸善
ですかね。

あと、大きくないけど、中日書店も行ってきました。
星野書店があったはずでしたが、見つからず。

4件周ったのですが、なんと、担当者に会えたのが「あおい書店」1件のみ。

他の本屋さんは、不在か休み。

接客してくれた人に、資料とポップを渡して、お願いだけしてきました。

でも、どの本屋にも1冊は置いてありました。

うれしいですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ここ最近、本屋さんを周って感じたんですが、
やっぱり、メジャーとメジャーでないって差がある。

なんか歌もそうだけど、CD出したからってバーン!って宣伝してくれる
訳じゃないし、分かっていたけど直面すると差を感じる。

でも、どんな人もいきなりバーン!って人なんていないし、
がんばろって思いました。

だからと言って、メジャーになればそれで言い訳でもない。

だいぶ前だけど、韓国の女優が自殺したってニュース見て
とってもキレイだし、お金もあったはずだけど、
違ったんですね。何かが。

自分がどうしたいのかをしっかり考えなきゃって最近つくづく思っています。

できることから少しずつ、やりたいことをやってみよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー