満員御礼m(_ _)m | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

4月29日に行われる「ビジネスコミュニケーション発声講座」ですが
おかげさまで満員御礼になりました。

ありがやた。m(_ _)m

感謝です。

久しぶりの復活で値段も上がったのですが
ちゃんと集まりました。

いろいろなところで講座をやらせてもらってかなり成長も
したので、今からとっても楽しみです。

参加してくださるみなさんには
満足していただけるよう頑張ります!!( v ̄▽ ̄)

この講座は、2か月に1回
ビジネスコミュニケーションスキル講座と交互でやります。

なので、次回は、6月の予定です。

また日程組んだらお知らせしますね。

5月にはあと2つの講座がありますので
そちらも要チェック!!

◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」

あなたと出会えることを楽しみにしております。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー