緊張・あがり克服講座( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

なんか最近、講座を立て続けにやっています。

今回は、緊張・あがり克服のための講座です。

あなたは、緊張しますか?

するわな・・・

あなたは、緊張を克服したいと思ったことありますか?

「いいえ」って人になかなか出会ったことはないのですが、
きっとほとんどのが緊張するし、そこから抜け出したい
と思ったことがあると思います。

アイズにも人前で歌うレッスンとか、発表会とか、
緊張・あがる場はたくさんあり、悩んでいる人がたくさんいます。

そこで、緊張しいの僕が克服できてきた方法も含め、
緊張のメカニズムから緊張した時に使えるお守り作りまで
緊張・あがりを克服する為に考えた講座を行います。

少しでも興味のあるあなた。

まずは、詳細をクリック!!→「緊張・あがり克服講座」

お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」 ←コミュニケーション講座はこちら!!

◆4月29日(水祝)の講座は発声講座!!興味ある人は詳細見てね。
「ビジネスコミュニケーション発声講座」← クリック!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー