ディズニーランドに行ってきました♬ ② | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。

何の計画性もなく
入ってすぐ 写真を撮ったりして
ひとしきり 人がいないディズニーを楽しんで

スプラッシュに向かう?
なんて歩いていたら
ビッグサンダーマウンテン辺りで
「スプラッシュマウンテン 60分待ちです」
「ビッグサンダー 15分です」
の声に そのまま ビッグサンダーマウンテンへ。

結構長い列ですが 
乗るまで ぴったり15分でした。
あの時間 計る人 すごいな😎と思いました。

その後
ピーターパン
白雪姫と七人のこびと
ホーンテッドマンション
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ピノキオ
スペースマウンテン
スターツアーズ

と 目につくものを手当たり次第。

10:50頃
お腹が空いたので 
レストランを探しました。

事前予約はとれなかったので
どこか入れないかなー?なんて…。

裏からのシンデレラ城。
誰もいなくて 撮り放題でした♬