ディズニーランドに行ってきました♬ ③ | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。

ランチの時間。

写真を見て食べたかったパンケーキ

ポリネシアン テラス レストラン

行ってみたら 入り口で少し待って
すぐ入れました。

店内は ゆったりしていて 涼しくて
外の暑さが嘘みたいで 良かったです♬

👆暑くて買った帽子。
刺繍でかわいい❤️


メニューは スマホ📱で 
QRコードを読み取ります。
Disneyアプリのまんまです。

私達は 
デザートパンケーキ と
ランチパンケーキ  を頼みました。

可愛いのに 美味しい。
Disneyのすごいところ♬

ちょっとだけ スティッチが 苦かったかな 笑

パンケーキは 娘曰く カステラっぽい。
ふわとろとかではなくて 目が細かい
でも固いわけでは決してないパンケーキ♬
美味しかったぁぁぁあ❤️