ディズニーランドに行ってきました♬ ① | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。

暑くて溶ける…
そんな表現が似合う お盆の1日。
ディズニーランドに行ってきました。

今は 8:00 11:00 14:00 の予約があって
私は 8:00。

こんな時だから お友達にはあまり言えなくて
だけど 行く人の参考になればと思います🍀

信じられないほど暑い日でしたが
1番 暑い…🥵 を感じたのは
朝 エントランスで並んでいた時。
1mずつ位に引かれた黄色い線の所で
ジッと立ってる時が 日陰もなく
暑くてどうしようもなかったです。
私達は 15分くらい前に着きました。
後ろの方…だったかなぁ。

スプラッシュマウンテンに乗りたい人以外は
そんなに早くなくても良いかもです。

こんな写真が撮れる位には
空いてまーすヽ(*´∀`)