金魚ネプタ作ってとても平和な1日に
なるはずでした(  ̄▽ ̄)
(^_^;)
( ̄^ ̄)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
あの話を聞くまでは。。。
結果から言うと娘は部活を辞める事になりました

前々から女子と主婦が集まると
どうしてかイザコザは付き物なので
部活途中で辞めるとか許さない派の
オラはその位我慢しなさい!でしたが、
もうよってたかってウチの学年を。。。
何をしたわけでもないのに。。。
親の問題も出たり、
まぁあれこれ書くつもりないッスが、
もうオラが学校までシャシャリ出ないといかんかー?
なレベルなので、もう仕方なく本人の辞めたいという意向を飲みました



まだ、退部届け出した訳じゃないので
確定じゃないですが、本人も部活に全く行く気無し(^_^;)
ワシも嫁も娘の友達の親も怒り心頭

協調性を育てたかったのにあそこに居たんでは
余計にひねくれると思ったので
もう続ける必要は無しと判断しました。
間違ってるのかな?
自問自答を最近は繰り返してます。
とにかく疲れた、呆れた

あ~あ。。。
楽器でも持たそうかな

Android携帯からの投稿



























