STAY★のブログ -3ページ目

STAY★のブログ

基本的に嫁のブログですが、旦那がほとんど書いてます(^_^;A

今日は親子レクでした。

金魚ネプタ作ってとても平和な1日に

なるはずでした(  ̄▽ ̄)

(^_^;)

( ̄^ ̄)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

あの話を聞くまでは。。。


結果から言うと娘は部活を辞める事になりましたむかっ


前々から女子と主婦が集まると

どうしてかイザコザは付き物なので

部活途中で辞めるとか許さない派の

オラはその位我慢しなさい!でしたが、

もうよってたかってウチの学年を。。。

何をしたわけでもないのに。。。

親の問題も出たり、

まぁあれこれ書くつもりないッスが、

もうオラが学校までシャシャリ出ないといかんかー?

なレベルなので、もう仕方なく本人の辞めたいという意向を飲みましたむかっむかっむかっ


まだ、退部届け出した訳じゃないので

確定じゃないですが、本人も部活に全く行く気無し(^_^;)

ワシも嫁も娘の友達の親も怒り心頭メラメラ


協調性を育てたかったのにあそこに居たんでは

余計にひねくれると思ったので

もう続ける必要は無しと判断しました。

間違ってるのかな?

自問自答を最近は繰り返してます。

とにかく疲れた、呆れたむっ



あ~あ。。。

楽器でも持たそうかなあせる




Android携帯からの投稿
今日は小学校の運動会走る人

これ程天気が良かったのは、

4年通ったけど初めてです晴れ

ただ、暑い。。。


娘はリレーの選手ですが

1年の時のトラウマと緊張で

やる気無さそうですが、



やってやりました( ̄∇ ̄*)ゞ


リレーもスタートでしたが

上手いこと次に繋げました合格

練習で一度も勝った事ないですが。。。





これが効いたかw




Android携帯からの投稿
今日はいい天気ですね晴れ


天気いいのにずっとPCかPS3の前にいたオラですwww

明日は娘の試合で1日つぶれそう?だし

来週は運動会、その次の週は親子レク、試合もあり

だもんでやれる事は今日やろうグッド!

androidの勉強と動画製作の画像整理と息抜きにゲームを

しておりました。。。

あっちゃちゃっと散歩して車は洗ったかな?w


androidアプリもそこそこ動くものを作れるようになってきたので

そろそろ機能を突き詰める為に

色々と複雑なソースコードを書けるようにならなきゃイカン。。。

っすが、解らないときって眠くなってくるオラですぐぅぐぅ


動画製作も息抜きに近いものがあるっスが

子供たちの写真を保存しているフォルダサイズがついに

約10年間で

40GBを超えましたクラッカー

$STAY★のブログ-20120519

バックアップで外付けHDD2つに手動でミラーリングしているので

この計120GBを使ってしまっております。。。

それでも昔はしょぼいデジカメだったので容量が抑えられているけど

一眼レフにしてからというもの、

1枚の写真が3~5Mなので一気に容量が増えますな。。。

ファイルサイズをもうちょっと考えんとイカンですわあせる

MAXサイズで撮るのはここ一番でいいような気がしてきたかお


動画の事も考えたら、HDDがいくらあっても足らんな・・・
今週も娘の試合だったbasuke

今週どころか今月は、毎週試合。。。

おまけに運動会が控えておる走る人

頼むから親に休みクレw


さて、こないだ後輩の結婚式で、後輩の娘二人みかけたんで

8ヶ月ってあんなもんだったかと

娘の写真をあさって見た目

もはや感覚がまったく判らんのですw


$STAY★のブログ-20120512_1

やっぱこんなんだったあせる

$STAY★のブログ-20120512_2
ちょうどつかまり立ちした頃だった。

つかまり立ちは早いほうかもはてなマーク

見た目は同じ感じだったニコニコ


もうそのサイズを育てたくは無いが、

触っていたいそんな感じにひひ


今日の試合は、   バーが被ったw
$STAY★のブログ-20120512_3
先週に引き続きアグレッシブに行っていたので

説教する所が無かった合格

ドSとしては少しさびしいw

あとは得点に絡む事が課題だなグッド!
久々の更新ですわ~

オッサンGTRです車

スマホだとどうにもお手軽な

FaceBookで済まそうとしてしまいますあせる


昨日は娘のバスケ部の花見

朝から弘前公園へ桜

ホントは昨日更新しようと思いましたが、

晩御飯食べた後、疲れ果てたのか一家全員爆睡しておりました。

AM1時まで汗


公園の桜は、

外堀がご覧の通り、いい感じですニコニコ
$STAY★のブログ-20120430_1

園内はご覧の通り、まばらです。
$STAY★のブログ-20120430_2

ただうちらがいた、神社付近は満開に近いのかな?
$STAY★のブログ-20120430_4
バスケ部なのにメガネ率が高いですわ汗

オラが好きな、ボート乗り場付近のアーチになってる

桜はまだ全然咲いてませんでした。

花見にベストなのは明後日あたりですかねぇ目

昨日は、晴れすぎず、寒すぎず、風も大したことなく

天気は完璧でしたが、もうちょっとでしたね。

$STAY★のブログ-20120430_3
チビスケはかちゃましいので野郎二人で

午前中はうろちょろしてました。

それだけで疲れたんですが・・・

この日は救急車が多かった・・・

飲みすぎ注意報ですねぇ汗

最後疲れ果てて、家族で座ってたベンチから
$STAY★のブログ-20120430_5

ネムイを通り越したハイテンションな奴
$STAY★のブログ-20120430_6


今日は疲れたんで外食でも~・・・

っと行きたいですが、先月の医療費がすさまじくお金ありませんガーン


連休どうしようかな?

どっかお金かからない良い所無いかな汗