STAY★のブログ -2ページ目

STAY★のブログ

基本的に嫁のブログですが、旦那がほとんど書いてます(^_^;A

本日、

朝晴天、

大掃除終了後の焼肉で大雨。

久々更新です。



実は入院していたwww病院

急性化膿性扁桃炎でした。

春くらいからずっとダルかったんですが、

CRP(炎症反応)が16に達し、

医者によくこの体で働いてましたねむかっ

軽くキレ気味で言われましたわw

扁桃腺に口内炎みたいなのが沢山できて、

あんまり痛がらないオラですが、まぁまぁ痛かったでした。


5日間抗生物質ひたすら投与。

なんとか復帰です。

復帰ですが、盆休みでまた休みます。

今回は、ゆっくり、体を休めようにひひ
嫁が連休すべて出勤なんで

何処行こうか悩んでいたら

いつも行こうと思ったら、ニュースで終った後に

開催日を知る黒石のクラシックカーフェスタ?

がやってるじゃねーのニコニコ

って事で


やっきたよにひひ


こんなに台数いる祭りだと思わなかったから

歩き疲れましたあせる

ジャグリングやってる人とかいましたね。。。

ミスがハンパない回数だったけど目



元が何なのか分からんしはてなマーク


これも乗ってきたとな合格



楽しかったのはオラだけだったなあせる






Android携帯からの投稿
本日は、

いつも世話になってる友達のトコ主催の走行会でした。DASH!

オラは、走らせるお金なんて無いので

ただのカメラマンですガーン

ここんとこずっと娘の部活やら何やらで顔出せてなかったので

久々に撮影したので

うまく撮れませんでした叫び

おまけに曇ったり小雨パラついたり晴れたりと

ドライバーにもカメラマンにもメンドクサイ日ですわ汗

こうたKPスタート待ち
$STAY★のブログ-20120624_1

$STAY★のブログ-20120624_2

今日のダークホースかな?
アクセラドノーマル
静かなので目立たないけど
タイムが目立っていた目
$STAY★のブログ-20120624_5

まなぶZ
$STAY★のブログ-20120624_4

若い奴は元気がありあまってますなw
ジムカーナなんだけど汗
$STAY★のブログ-20120624_3

じゅんや180
これもまなぶの名義
$STAY★のブログ-20120624_6
$STAY★のブログ-20120624_7
どういう訳かじゅんやがパイロンを飛ばす瞬間を

捉えるのが得意なオラです合格



楽しそうだなぁ目
娘が部活辞めたんで

久々に日曜日に一家揃ってゴロゴロしてます。

何年ぶりでしょう?w

雨だし娘もおたふくだし一歩も外出ませんでしたニコニコ

そして父の日であったので貰いました目


おだまり ゆうゴと見えるがw
↑(正)おだぎり
うるさいからな君はにひひ

しかもゴだけカタカナw

ってかいつの間にか字が書けるんだな(^_^;)


絵は進歩ないけどにひひ





Android携帯からの投稿
部活辞めた娘の為に

会社の先輩でバンドマンの方に

ベース借りましたニコニコ

バスケ自体は辞めずに一緒に辞めた子と

別なチームにいっしょに行くことになりました走る人

送り迎えもそのお母さんがやってくれるそうで

ほんにありがたや~ニコニコニコニコニコニコ

元チームよりうまくなって

見返したれ~っと思いますメラメラ

あんな調子じゃ直ぐだと思っとりますがw

でも練習日は少ないので

もひとつ何か。

ピアノはウチにあってオラも弾くとき

ありますが、ベタなんで

小学生の女子がベース弾けたらカッコいいと音譜

借りてきたのに。。。

触る前に

え?やだ!

相変わらずキツイのーガーン

セガレが面白いみたいで手に取りました。

いっそコイツに目




Android携帯からの投稿