週間実は本日、朝晴天、大掃除終了後の焼肉で大雨。久々更新です。実は入院していたwww急性化膿性扁桃炎でした。春くらいからずっとダルかったんですが、CRP(炎症反応)が16に達し、医者によくこの体で働いてましたね軽くキレ気味で言われましたわw扁桃腺に口内炎みたいなのが沢山できて、あんまり痛がらないオラですが、まぁまぁ痛かったでした。5日間抗生物質ひたすら投与。なんとか復帰です。復帰ですが、盆休みでまた休みます。今回は、ゆっくり、体を休めよう
クラシックカー見にきたアルよ嫁が連休すべて出勤なんで何処行こうか悩んでいたらいつも行こうと思ったら、ニュースで終った後に開催日を知る黒石のクラシックカーフェスタ?がやってるじゃねーのって事でやっきたよこんなに台数いる祭りだと思わなかったから歩き疲れましたジャグリングやってる人とかいましたね。。。ミスがハンパない回数だったけど元が何なのか分からんしこれも乗ってきたとな楽しかったのはオラだけだったなAndroid携帯からの投稿
本日は走行会なり本日は、いつも世話になってる友達のトコ主催の走行会でした。オラは、走らせるお金なんて無いのでただのカメラマンですここんとこずっと娘の部活やら何やらで顔出せてなかったので久々に撮影したのでうまく撮れませんでしたおまけに曇ったり小雨パラついたり晴れたりとドライバーにもカメラマンにもメンドクサイ日ですわこうたKPスタート待ち今日のダークホースかな?アクセラドノーマル静かなので目立たないけどタイムが目立っていたまなぶZ若い奴は元気がありあまってますなwジムカーナなんだけどじゅんや180これもまなぶの名義どういう訳かじゅんやがパイロンを飛ばす瞬間を捉えるのが得意なオラです楽しそうだなぁ
父の日ってか娘が部活辞めたんで久々に日曜日に一家揃ってゴロゴロしてます。何年ぶりでしょう?w雨だし娘もおたふくだし一歩も外出ませんでしたそして父の日であったので貰いましたおだまり ゆうゴと見えるがw↑(正)おだぎりうるさいからな君はしかもゴだけカタカナwってかいつの間にか字が書けるんだな(^_^;)絵は進歩ないけどAndroid携帯からの投稿
オメがやるのか部活辞めた娘の為に会社の先輩でバンドマンの方にベース借りましたバスケ自体は辞めずに一緒に辞めた子と別なチームにいっしょに行くことになりました送り迎えもそのお母さんがやってくれるそうでほんにありがたや~元チームよりうまくなって見返したれ~っと思いますあんな調子じゃ直ぐだと思っとりますがwでも練習日は少ないのでもひとつ何か。ピアノはウチにあってオラも弾くときありますが、ベタなんで小学生の女子がベース弾けたらカッコいいと借りてきたのに。。。触る前にえ?やだ!相変わらずキツイのーセガレが面白いみたいで手に取りました。いっそコイツにAndroid携帯からの投稿