STAY★のブログ

STAY★のブログ

基本的に嫁のブログですが、旦那がほとんど書いてます(^_^;A

Amebaでブログを始めよう!
今週の火曜日くらいかな?

いろんなことをあきらめた日です。。。





その日想像以上の渋滞で遅刻汗

その次の日も更に15分早くでたのに

遅刻してしまった叫び

普段10分で着くのにそりゃないよ。。。


せっかく溶けてきたのにまた今日荒れてるねあせる


Android携帯からの投稿
スーパーオートバンクで

似顔絵タダだったから

書いてもらったニコニコ




ズルすけボンズが一番似てるかなはてなマーク



Android携帯からの投稿
久しぶりの投稿が

非常に残念なおしらせとは。。。


新車が叫び



当て逃げされただと!!

実家の庭で身内にwww


コウタに頼むかぁ。。。



Android携帯からの投稿
とにかくクソ暑い日々が続くねあせる

今年も大雪なんだろうか汗

さて、

根性無しの子供らを鍛えるべく、

岩木山のテッペンを目指す事にした富士山

今時は、親子レクに岩木山の登山が組み込まれていないし、

今時の子は何かと達成感を味わう事が少ないかと

思っていたから。。。

ずっといつかやってやろうと思ってんだが、

自分も登った記憶がだいぶ薄れ取ったんで、どんな所だか・・・

不安要素が5歳のコイツビックリマーク
$STAY★のブログ-20120918_1
駄目なら抱えていこうビックリマーク

その覚悟で挑んだのであるメラメラ



子供の体力的に、嫁のアキレス腱の具合的にも

スカイラインを利用しての8合目からのスタートとした。
$STAY★のブログ-20120918_3
数少ない家族写真である汗

どたんばでタイマーのカウント設定を何処でやるのか

ド忘れwww

デフォルトの2秒であわてて撮影したもんです汗

帰ってから、取り説見たら

こんなん解るか!

っつー設定方法だった・・・


撮影も終わって

いざクライムオーん!
$STAY★のブログ-20120918_2


テンションの高い子供たち・・・

異常に速い嫁!

息切らすオレ!

なぜだ!w

確かに荷物は重いが。。。病み上がりだからだ・・・

そう言い聞かせたガーン

そして、9合目
$STAY★のブログ-20120918_5
$STAY★のブログ-20120918_4
中々いい顔しよる。

ここまで上っただけでもやるなと思ったが、

ここから先、結構あるんだな・・・

小学校の時は一瞬だったような気がしたが・・・


この日はお山参詣で人が多かった。

道中詰まって、チビのペースにちょうど良かった。

そして、テッペンへ
$STAY★のブログ-20120918_6
およそ1時間半。

スマホの万歩計は4500歩。意外と少ない。

この日、下界は33、4度くらいあったと思う。

上の空気は、座ってると心地いい気温だったグッド!


上には30ぷん位居たのかな?

くだりはあっという間。

万歩計は8500歩をさしておりました。

チビスケ選手は最後まで歩いてくれたんで

オラは、結構楽できたニコニコ


ドSのオラが褒める以外の言葉が見つからなかった合格

意外と根性あるんじゃないの!?

父は普段から見たいぞ合格

庭ですwwww


何年ぶりか?

家族が揃って3連休とか?

折角キャンプしに行こうかと思ってたのに、

天候、オラの体力的にムリなんで

こういうことに。。。残念です。

マジで。

お盆明けに、また体調が悪化して

しまった。。。

テントはるだけで疲れちまった。

かなり体力落ちてんね。

ヨメと子供らでどっか公園に行って貰って

火起こし完了。


この体で来週ゴルフなんか出来んのか?

病み上がりはほっといてほしいわ。。。

付き合いだから仕方ないが汗



Android携帯からの投稿