STAY★のブログ -4ページ目

STAY★のブログ

基本的に嫁のブログですが、旦那がほとんど書いてます(^_^;A

ゴールデンウィークに替えよう

と思ったけど

急に暖かくなったんで

待てませんでしたあせる



スペーサー欲しい所ですが

今年は車にお金使ってる場合じゃないカゼ


今月は4円だったら24万買ってるんだけどなー(^_^;)

実際はその8分の1汗


Android携帯からの投稿
参観日オラ行ってないので

見てなかったけど

昨年度の作品を大量に持ってきたねぇニコニコ




さらっともう使わないから捨ててー

っと娘は言うけど

オラはこういうの捨てれない性格なんで汗


女の人は結構サクッと捨てるよーなあせる



Android携帯からの投稿
真鱈が一本300円だったクラッカー

じゃっぱ汁だねニコニコ




Android携帯からの投稿
大分また更新サボっておりましたニコニコ

咳止まらず、毎日睡眠不足で思考停止中ドクロ

気密性良すぎな家も問題だなぁ。。。

家にとっては良いけどこれではあせる


どんだけ加湿しようが、洗濯もん干そうが

冬に40%越えたことはないね。

吹き抜け潰すか汗


Android携帯からの投稿