危険すぎ | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

ここのところ本当に危険な暑さ

熱中症警戒アラートも出るほど

多摩川沿いに住んでいると、土手の道路を救急車🚑が頻繁に通る

今日もそんな危険な暑さの中、ランへ🏃


河川敷グランドで少年野球に励む子供達

本当に無邪気で元気😀


そんななか、ローカルなマラソン大会が行われていた

マジ死ぬよ

この天候のなか走れるのは確かにすごい👍よ

でも健康面から考えたら狂ってる


自分もジョグしてるんだから狂ってるのか😅

さすがに8キロ、走り切ることは出来なかった

合間合間に歩きを余儀なくされた。。。


無理は絶対にダメだよね


 健康のためなら死んでもいい


じゃ本末転倒


皆さん、気をつけてトレーニングを❗️