掴みつつある⁉︎⛳️ | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

先日の月曜日は月一の例会

大熱国際ゴルフクラブ







蒸し暑さはあったけど、陽射しはほとんど雲に遮られていたのでこの時期にしてはコンディション良好

富士山も見えた



ここのところスイングを崩して、どうしたら良いか迷走状態だったけど、

スコアには結びつかなかったものの、イメージと実際のスイングのギャップが埋まり始めた感覚を掴んだ

帰りにいつもの秦野の練習場で90分打ち放題の反省会

練習場では再現性が高かなってきた

本コースにこれをいかに結びつけるか

難しいねぇ

だからこそゴルフ⛳️は面白い