6月スタート | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

今日から6月スタート▶️

ちょっと前に多摩川の土手に初日の出を見に行った気がするのに、もう5ヶ月が終わってしまった



ランニングも元旦から毎日って訳には行ってないけど、130日以上

筋トレも途切れずに継続中

学生時代以来、こんなにトレーニング頻度、量、質が充実してるのは初めてかも

体調もここ5年近くギックリ腰になっていないし、風邪🤧も引いていない


同窓会とか行くと(全然そんな機会無いけど)、不健康自慢し合う年頃だと思う


いや、普通健康自慢でしょ(しないけど😁)


健康はお金では買えないからね

継続は力なり


今日も暑いなか、暑熱順化

11キロ走りました🏃