夏までに腹筋割れそう | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

今日の午前中は友人のトレーナーと筋トレ💪



途中、陽射しがあると肌を刺すような暑さ🥵

暑熱順化を進めているとはいえ、5月の陽射しじゃないよね


今日はベンチプレスメインのメニュー、Aセット


腹筋の種目を以前のものから、負荷アップ⤴️の種目に変えてみて役1週間だけど


少し目に見えた変化が出てきたゾ👍


ここのところ、筋トレ💪頻度が一日おき


ボリュームを少し落としているとはいえ、疲労も溜まってきてるかなって感じ

冬場と疲労感も全く違う


それはその後のラントレ🏃の時に感じる



雲行きの怪しい天気

台風🌀は明日が最接近らしいけど、風も強く身体も重くて思うように走れなかった😓

でも11キロ、頑張って走り切った😤


午後は映画🎬

帰ってきたあぶない刑事

を観に行ってきた

2人ともいつまでもカッコ良いなぁって


今日も一日、お疲れさま