打ちっ放しのおかわり⛳️でヘトヘト | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

昨日は9日ぶりにラントレ🏃をサボった

というのも、

仕事前に120分打ち放題で300球以上打ち込み


仕事帰りにも、最近ご無沙汰していた練習場に行って90分打ち放題で、またまた300球以上打ち込んで

スイング改造というか、イメージ通りのスイングを自分の体にさせるのはこんなに難しいのか。。。

クセを治すつもりでしつこく練習するのみ

昨日は練習を

おかわり

して頑張ったけど、一進一退ってところ

体はクタクタ😓


今朝も起きたのは10時。。。

ここのところ、フィジカルの疲労が溜まった感じ

でも、しっかり寝れたから今日は13キロのラン🏃



明日は筋トレがメインのトレーニング日

週明けからは天気の悪い日が続くようだから、明日は少しでも走っておこうかな

水曜日の夕焼けが凄く綺麗だったのでパシャリ



よし、明日も頑張ろう💪