また☔️ | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

ここのところ月曜日が雨周期の天気

恨めしや〜👻

明日行く予定だったゴルフ⛳️じょうの予報も

ご覧とのとおり。。。



中止、中止、中止 です

練習場での調子もいまいちなんだけど、

ラウンドしなけりゃ上手くはならない

今年はラウンド数も天気に左右され、思うように伸びない

スコアも伸びない

まっ、自然を相手に文句言っても始まりませんから、

明日は大人しく自宅でデスクワーク💻に励むことにするか

今週末、金土日で30キロオーバー🏃


走り込みました

明日は雨☔だし、筋トレ🏋️メイン

ガッチリやりましょう💪