土砂降りの中。。。 | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

お昼過ぎまでは何とかもった天気も

だんだん雨が降ったり止んだり

夕方になって止んでいそうなので

庭に出てゴルフクラブを振り始め

だんだんと調子良く打ち始めたと思ったら

土砂降り



全天候型トレーニングブースに避難🏃

🪣バケツをひっくり返したような雨

という表現がピッタリの降り


雷⚡️も一発聞こえた


しょうがないから




脚上げ腹筋

        20回 ✖️3 セット




風邪ひかないように、

今日はこれだけにしておくか😖

明日に備えましょ😎