とうとうその日がやって来た | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

昨日、2月21日。

走れなかったけど、

しょうがない

日がやって来た。

雨が降り、寒い🥶

仕事で前々日35,000歩、前日28,000歩。

2日間で60,000歩オーバー。


脚に疲労も😓

風邪🤧を引いてしまうリスクを考えたら、無理して走りに出るのは得策ではないことは明らか🧐

何の為に走るか?

そう健康長寿のため。

また今日から走れる時に走れば良い。


早速、雨の☂️合間に走って来た。



後ろ姿の人。よくすれ違う。

彼も彼なりの何か目的があるんだろうなぁ😕

人はひと、自分は自分だけど霧雨降る中、お疲れさま❗️

週末にかけて寒く、そして雨の予報も☂️

無理なく健康のためのトレーニングに励もう👍