めぐみの雨!? | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

 

朝から雨

シトシトと冷たい雨が降っている。ストーブの灯油が切れたので庭の倉庫に給油に出たら、

何やら多摩川の方からスピーカーから発せられたアナウンスの声。

マラソン大会???

この寒さ。。。今の自分にはこの雨の中を走ることなんて考えられないガーン

以前の自分は雨が降ろうが、雪が降ろうが(そうそう何十年前かの青梅マラソン)マラソン大会に参加することに生き甲斐!?を感じていたころもあったっけ照れ

 

雨中のマラソン大会、風邪ひかないように

頑張って

今日はどうするかなぁ~。。。元旦から継続中のラントレ。

天気予報を確認してみると、午後は天気回復上差し

まだまだ続けられるぞ!って天からの導きか。。。

 

よし行こう!走れない理由は特に見つからないグッ

 

 

走り出しは昨日の筋トレの影響があって体が重く、脚が動かない。。。

徐々に体が温まり体が動くようになってきたウインク

こうなったら5km折り返しまで行ってみよう♪    折り返すとすっか辺りは闇星空

砂地のコースはまだまだ水たまりが残っていて、暗いしちょっと走りにくかったけど。

無事に10km完走完了

 

だいぶ習慣化されてきたかな。

今日もお疲れさまでした拍手