雷雨、みぞれ、強風にも負けず!! | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

2024年が始まってから、毎日のRunを継続中のなか、最大の危機が訪れた。

昨日の夕方、空が急に真っ暗になりポツリポツリと雨が落ちてきたかと思っていたら、

本降りの雨、そして強い北風が吹きつけてきた😲

おまけに稲光に、雷💥

筋トレ前にアップがてら少し走って体を温めようとしたところだった。

しばらくすると、雨風収まったので改めて走りに出ると。。。

また雨風再来!!!

もう出てしまったからには仕方がない、気合で2km走った😤

びちゃびちゃに濡れてしまったために、帰宅し着替えて気合を入れなおして筋トレ開始❗

筋トレの最中にもみぞれが。。。そして一時は雪交じり🥶

吐く息は白く。でも雨風をしのげるだけで筋トレブースは案外快適😁

Runトレが途切れてしまう今年(まだ始まったばかりだけど。。。)最大の危機を乗り越えた。

ヨシ😊