止めることはいつでもできる | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

何かを続けることって、とても難しいと実感している。2024年がスタートして11日目。

ここまで最大の危機は

1月9日。。。ある仕事で朝から18時までに30,000歩、歩いた後だった。さすがに足が痛い😓

  克己心

大袈裟だけど、「サボっちゃえ😎」という欲望にこの日は打ち勝った爆笑

とにかく着替えて外に出て、距離は短いけど走り切った。




この日を乗り越えて、今日で11日目。

脚🦵も回復して、今日は少し距離を伸ばした。






まだ行ける❗️

ん? そうだ。。。びっくり

30,000歩の危機はまた明日やってくる