2010/11/22なんでおとこのことのでんわってこんなにめんどくさいんだろうめーるじゃだめなの?でんわでれないのがつづいてまいにちなんかいもでんわしたりきたりくりかえすと腹立つ !でもたいせつなひとだからしょうがない。