なんでおとこのことのでんわってこんなにめんどくさいんだろう

めーるじゃだめなの?

でんわでれないのがつづいてまいにちなんかいもでんわしたりきたり

くりかえすと腹立つ !


でもたいせつなひとだからしょうがない。
あーなんかちょうめんどくさい。
あやはさみしがりやだからって。
なんであやとつきあうひとはみんなそうやっていうんだろう

またねむれない
だめだめだー