なんか相手がしてくれたからするとか
そういうのってなんていうんだったけ
あたしそれに欠けているみたいです
あと責任感とか?
もう考えるのもつかれたー
いまなにもいらない
たいせつなものもひともなにもいらないって思った
ここ1週間ぐらいねむれなくてやーばーいー。
めがちかちかする。。
もう2時だよ、あーあ
なんかさみしい
てれびみてかわいいなっておもって調べたらやっぱりかわいかった。
あやがすきになるひとはすごくにてる
最近はやっぱりショートの子が気になるらしい
めがちかちかする。。
もう2時だよ、あーあ
なんかさみしい
てれびみてかわいいなっておもって調べたらやっぱりかわいかった。
あやがすきになるひとはすごくにてる
最近はやっぱりショートの子が気になるらしい