まだおふろはいってないようー

なんかね、だいぶすっきりしたあああ

きらいなときもすきなときもたくさんある

でも だいすきなんだとおもう

なきむしだなっていわれる。うん、そんなのむかしからしってるでしょ

いつだってあたしのみかただと思う

たぶん!

いつもありがとだよ。
やらかしてる

なんでもっといろんなことに気づかないんだろう。




やばいやみやみやみやみ



いつもはだいすきなこの時間がきょうはだいっきらいだ