まだおふろはいってないようー

なんかね、だいぶすっきりしたあああ

きらいなときもすきなときもたくさんある

でも だいすきなんだとおもう

なきむしだなっていわれる。うん、そんなのむかしからしってるでしょ

いつだってあたしのみかただと思う

たぶん!

いつもありがとだよ。