まだおふろは いってないようー
なんかね、だいぶすっきりしたあああ
きらいなときもすきなときもたくさんある
でも だいすきなんだとおもう
なきむしだなっていわれる。うん、そんなのむかしからしってるでしょ
いつだってあたしのみかただと思う
たぶん!
いつもありがとだよ。
なんかね、だいぶすっきりしたあああ
きらいなときもすきなときもたくさんある
でも だいすきなんだとおもう
なきむしだなっていわれる。うん、そんなのむかしからしってるでしょ
いつだってあたしのみかただと思う
たぶん!
いつもありがとだよ。