ちゃらかったから声かけてあるだろうこの距離!



今日ちゃらくなりてー!


ゆかりさんにぶっとばされるー!

ぶるぶる
たつやくんがかわいいすぎて

あさからテンションあがったぜ!

きほんてきにかわいいひとがすきなのね 、ぼく
ゆかりだーいすき

ゆかりがあやのこときらいになるまでは

これからもずっとそばにいるとおもいまする

嫌われないようにがんばる(`・ω・´)笑

おなじくらい好きだってわかってなんか安心した、

いつもありがとです




おやすみぐぅぐぅ