最近 かみのけみじかいぼぶかしょーとのこ
が気になります。
それで目ぱっちりだとたまらなく好きです
白いとなおさらすばらしいです
相変わらず篠田がたまりません。
でも河西も大好きです。
つまり女の子女の子してるこがすきなんだけども
話がまとまらないので結局女の子は可愛いですわ。
かっこいい男の子も
やはりかっこいいと思います。
佐々木希 なんか可愛くね ?
ぼくふにゃんふにゃんですよ。
海に行きたいです。
入道雲って夏って感じ
ビアガーデンいきてーなーん
てゆか行きたいとこありすぎて
どうすればいいのだよう
んちゃ !
が気になります。
それで目ぱっちりだとたまらなく好きです
白いとなおさらすばらしいです
相変わらず篠田がたまりません。
でも河西も大好きです。
つまり女の子女の子してるこがすきなんだけども
話がまとまらないので結局女の子は可愛いですわ。
かっこいい男の子も
やはりかっこいいと思います。
佐々木希 なんか可愛くね ?
ぼくふにゃんふにゃんですよ。
海に行きたいです。
入道雲って夏って感じ
ビアガーデンいきてーなーん
てゆか行きたいとこありすぎて
どうすればいいのだよう
んちゃ !
