最近 かみのけみじかいぼぶかしょーとのこ

が気になります。

それで目ぱっちりだとたまらなく好きです

白いとなおさらすばらしいです

相変わらず篠田がたまりません。


でも河西も大好きです。


つまり女の子女の子してるこがすきなんだけども

話がまとまらないので結局女の子は可愛いですわ。

かっこいい男の子も
やはりかっこいいと思います。

佐々木希 なんか可愛くね ?


ぼくふにゃんふにゃんですよ。

海に行きたいです。

入道雲って夏って感じ


ビアガーデンいきてーなーん

てゆか行きたいとこありすぎて

どうすればいいのだよう


んちゃ !
やべーぷっすまやべー

おっぱいおっぱい ドキドキ