だいすきなあのこのことなんか

忘れてた、


あたし きみのこと だいじにしてたのかな。


いまならしあわせにしてあげることできるのかな。



じゅうにじじゅうななふん
食べ過ぎたー

ぴーすけ電話でない。

お話したいことあるのにー寝てるんだろうな(´・ω・`)

お泊まりして一緒にいたけど話したいことあるだよー

てゆか昨日いろいろあってあんま話してないしな笑

ゆぴ だいすきよ

さて お仕事戻りますか