こーいーしちゃったんだー

って






みくしぃ ずってつながらなくてくそすぎる !
あれが愛なら

これは恋だと思う。
明後日 ぴーさんと プール行くんだー

いいだろいいだろ !


楽しみ(`・ω・´) ハート

今楽しいは ゆぴのおかげでする 。

ゆかりがいてくれてよかったー