ありさとでーとー ヒヨコ

池袋でごはんたべましたのだ !

会ったときうれしくてついついさわってしまう、笑

ありさ可愛いわー笑

そして思った、あやはありさに甘えたなのだ!なんか話し方とか笑


久しぶりにはなせたから楽しかったな ドキドキ



なんかね 久し振りな 人から連絡がいきなりきて

よくわからないけど笑

他愛のない話してたら

どこどこ行こうぜとか言われて

けどツンデレでいまいちよくわからん(´・ω・`)

しかも勝手にどこいくか決められててなんすかーみたいな笑

てゆか おとこのことでーとなんかしない。

問題すぎるわー笑

一生結婚できないわー笑

てゆか おとこのこのこと好きになることなんてこれからさきあるのかな、

なんか 今は考えられない。

あーう。


ありさー笑
すきって

あいたいにつながるんだとおもってたけど。

とゆうか ね。ねねね。

はやく あいたい
素直になれないってこういうことなんだと思う

すねたらずっと拗ねるあやの悪い癖なんだけど

なんかだめだ。

一緒に行きたいところもやりたいこともまだまだたくさんあるのに

ゆかりのこと悲しくさせてる

でも素直にごめんねってメールができないーうー

いやな態度とっちゃいそうで悲しませたくない

朝ゆかりからメールがこなくてさみしかった

かなしいかなしい。

ゆぴちゃんがいてくれないとやっぱり無理なんだと思う。

ゆかりがいてくれるから頑張れることってたくさんあると思った

ひとりよりふたりのほうがたくさん楽しいぞ

なんか涙でそうだだだ!笑

でもなんかメールできない

あほぴあやだよー

ごめんね、ゆかり