ありさとでーとー 
池袋でごはんたべましたのだ !
会ったときうれしくてついついさわってしまう、笑
ありさ可愛いわー笑
そして思った、あやはありさに甘えたなのだ!なんか話し方とか笑
久しぶりにはなせたから楽しかったな
なんかね 久し振りな 人から連絡がいきなりきて
よくわからないけど笑
他愛のない話してたら
どこどこ行こうぜとか言われて
けどツンデレでいまいちよくわからん(´・ω・`)
しかも勝手にどこいくか決められててなんすかーみたいな笑
てゆか おとこのことでーとなんかしない。
問題すぎるわー笑
一生結婚できないわー笑
てゆか おとこのこのこと好きになることなんてこれからさきあるのかな、
なんか 今は考えられない。
あーう。
ありさー笑

池袋でごはんたべましたのだ !
会ったときうれしくてついついさわってしまう、笑
ありさ可愛いわー笑
そして思った、あやはありさに甘えたなのだ!なんか話し方とか笑
久しぶりにはなせたから楽しかったな

なんかね 久し振りな 人から連絡がいきなりきて
よくわからないけど笑
他愛のない話してたら
どこどこ行こうぜとか言われて
けどツンデレでいまいちよくわからん(´・ω・`)
しかも勝手にどこいくか決められててなんすかーみたいな笑
てゆか おとこのことでーとなんかしない。
問題すぎるわー笑
一生結婚できないわー笑
てゆか おとこのこのこと好きになることなんてこれからさきあるのかな、
なんか 今は考えられない。
あーう。
ありさー笑