ありさとでーとー ヒヨコ

池袋でごはんたべましたのだ !

会ったときうれしくてついついさわってしまう、笑

ありさ可愛いわー笑

そして思った、あやはありさに甘えたなのだ!なんか話し方とか笑


久しぶりにはなせたから楽しかったな ドキドキ



なんかね 久し振りな 人から連絡がいきなりきて

よくわからないけど笑

他愛のない話してたら

どこどこ行こうぜとか言われて

けどツンデレでいまいちよくわからん(´・ω・`)

しかも勝手にどこいくか決められててなんすかーみたいな笑

てゆか おとこのことでーとなんかしない。

問題すぎるわー笑

一生結婚できないわー笑

てゆか おとこのこのこと好きになることなんてこれからさきあるのかな、

なんか 今は考えられない。

あーう。


ありさー笑