いまじかんがほしい
いやおやすみ?
なんかそしたらもっとできたりするのにな
もっとあいたいっていわれてるひとにあえる
なんだかじこけんお
もっとじかんをうまくつかえるひとになりたい
あとそれにまけないぐらいの体力があるひと
ねむたい
もうすぐいちねん
ゆかりちゃんと
はやいようなながいような。
「あやがいちねんなんてきせきだね」
ゆかりちゃんにも
「案外続いてるな」
なんや!笑
いやわかるけど!笑
てゆか、ゆかりちゃんに案外っていわれるとへこむわ!笑
これはむかし
「え、あいつともどったんだ」「時間が解決するってこのことだね、きせき」っていわれたのと
なんかにている気がする。
わかる?なんかきせきみたいな、
いやいまつづいてるのはぜんぶぜんぶゆかりちゃんのおかげです。
すごくおもう。
まあみんなもわかってるとおもうけど笑
秋って別れのきせつなんだって、
うんすごく納得
あきはいつもなにかにおちこんでたよ、まいとし。
でもことしはのりこえたよ、
うん。たぶん。
すごいでしょ
あのこのおかげだけどね
たいせつなものがあるってきっとすごくしあわせだからそれってあいてだけじゃなくてじぶんががんばらないといけないんだな。
がんばろうっと。
すきがあやのほうがぜったいおおきい!
ぷんぷーん笑
ねむたい。
いやおやすみ?
なんかそしたらもっとできたりするのにな
もっとあいたいっていわれてるひとにあえる
なんだかじこけんお
もっとじかんをうまくつかえるひとになりたい
あとそれにまけないぐらいの体力があるひと
ねむたい
もうすぐいちねん
ゆかりちゃんと
はやいようなながいような。
「あやがいちねんなんてきせきだね」
ゆかりちゃんにも
「案外続いてるな」
なんや!笑
いやわかるけど!笑
てゆか、ゆかりちゃんに案外っていわれるとへこむわ!笑
これはむかし
「え、あいつともどったんだ」「時間が解決するってこのことだね、きせき」っていわれたのと
なんかにている気がする。
わかる?なんかきせきみたいな、
いやいまつづいてるのはぜんぶぜんぶゆかりちゃんのおかげです。
すごくおもう。
まあみんなもわかってるとおもうけど笑
秋って別れのきせつなんだって、
うんすごく納得
あきはいつもなにかにおちこんでたよ、まいとし。
でもことしはのりこえたよ、
うん。たぶん。
すごいでしょ
あのこのおかげだけどね
たいせつなものがあるってきっとすごくしあわせだからそれってあいてだけじゃなくてじぶんががんばらないといけないんだな。
がんばろうっと。
すきがあやのほうがぜったいおおきい!
ぷんぷーん笑
ねむたい。