へこむとかとおりこしてどうすればいいのか考え中、


みんな なにがたのしくてしごとして

なにがあれだからあんな笑顔を知らない人にふりまけるのだろう


あたし販売員失格だと思う今日この頃


そして うそばっかり

うそつきあやです