はんとしぴーすけとはんとし!であっていちねんはんはやくてながくてはやい 、いっしょにいればいるほどすきってかんじるすばらしいですそれはゆかりのおかげ。いつもありがとうせかいはこれからもつづくのだ!ぴーちゃん だいすき!